整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

プロテーゼで鼻を高く&形を整える おすすめクリニックと価格比較

鼻を高くするシリコンプロテーゼ。鼻筋を簡単に通しやすく鼻を高くする施術中でも人気の「シリコンプロテーゼ」はまだまだ主流です。しかし鼻プロテーゼは異物を挿入するため、リスクや失敗など不安が尽きません。プロテーゼ手術を検討する際にはしっかりとカウンセリングを受けメリット・デメリットをしっかりと理解することが必要です。

湘南美容外科クリニック

SBCプレミアムソフトプロテーゼ
166,860円
ハイブリッドプロテーゼ
461,700円
★全国各院★
最近湘南美容外科では鼻の手術を受ける方が急増しています!湘南美容外科でプロテーゼを含む鼻の手術を受ける方は年間4,505件。鼻の手術は様々な種類がありますのでまずは無料カウンセリングで希望を伝えることが大切です。

もとび美容外科クリニック

シリコンプロテーゼ(モニター)
142,800円
ハイブリッドプロテーゼ(モニター)
356,200円
シリコンプロテーゼですので、半永久に形を保つことができます。気に入らなければ抜去や入れ替えが可能です。お客様のご希望に合った最適なシリコンプロテーゼを選択します。

東京美容外科

プロテーゼ(スタンダード)
250,000円
★東京銀座・東京新宿・大阪梅田・北海道・青森・秋田・広島・沖縄★
※表記は税抜き価格
東京美容外科では経験豊富なドクターが、患者さまのお顔立ちを考慮し、全体がベストバランスとなるような鼻をご提案いたします。

ガーデンクリニック

プロテーゼによる隆鼻術
130,000円
★池袋・品川・横浜・名古屋・大阪・福岡★
※表記は税別
ガーデンクリニックでは手術をお受けになる方に合わせて、それぞれプロテーゼを加工しますので仕上がりは自然な感じになります。また、鼻の穴からアプローチしますので傷跡も外からは気になりません。

聖心美容クリニック

プロテーゼによる隆鼻術
302,400円
★札幌・東京 ・ 大宮 ・ 横浜 ・ 熱海 ・ 名古屋 ・ 大阪 ・ 広島 ・ 福岡★
聖心美容クリニックのプロテーゼによる隆鼻術は、一人ひとりのご希望の高さに合わせ、プロテーゼを加工するオーダーメイドの手術で、一時的な効果の注入法とは違い、半永久的な効果がメリットです。
2017-05-01現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。税別・税込み表記混合です。