整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

豚鼻をなんとかしたい!鼻中隔延長が出来るクリニックと料金

豚鼻で悩んでいる・・・鼻の真ん中の壁(鼻中隔軟骨)が短い人はいわゆる「豚鼻」になりやすいといわれています。今回はこの豚鼻解消のための鼻中隔延長が出来るクリニックと料金をご紹介します。ダウンタイムや費用が気になる方には糸を使った「切らない鼻中隔延長術」もありますので、まずは各院で無料カウンセリングを受け医師と相談をして自分の鼻の状態に適した手術法を探るのが良いかと思います。

聖心美容クリニック

ベストリノプラスティー8本
138,240円
★札幌・東京 ・ 大宮 ・ 横浜 ・ 熱海 ・ 名古屋 ・ 大阪 ・ 広島 ・ 福岡★
聖心美容クリニックのベストリノプラスティーは、糸を鼻に入れて高くする画期的なプチ整形です。鼻中隔を補強することで鼻に高さを出し豚鼻を解消することができます。

もとび美容外科クリニック

鼻中隔延長
423,300円
鼻中隔延長の手術は豚鼻の方や、鼻の穴が目立って気になる方、鼻先を高くしたい方に効果的な手術です。【術後1年間保証】ドクターが必要と判断した場合、無料で再手術致します。

湘南美容外科クリニック

鼻中隔延長
486,000円
切らない鼻中隔延長(4本)
64,700円
★全国各院★
鼻中隔延長術とは鼻先をより高くしたり、角度を下向きにすることによって、ぶた鼻を解消し、鼻先を最もすっきり見せることのできる治療です。切らない鼻中隔延長は医療用の体内で溶ける糸を使用した鼻施術です。鼻先から糸を挿入し、鼻先をツンとさせたり、鼻筋をハッキリさせることができます。

東京美容外科

鼻中隔延長(スタンダード法)
550,000円
★東京銀座・東京新宿・大阪梅田・北海道・青森・秋田・広島・沖縄★
※表記は税別
東京美容外科の鼻中隔延長(スタンダード法)は鼻先を長くしながら、角度も整え外国人のような鼻を作り出します。
2017-05-01現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。税別・税込み表記混合です。