整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

涙袋整整形がしたいの!ヒアルロン酸で涙袋をつくれるクリニックはここだ!

涙袋は、別名「ホルモンタンク」とも呼ばれ、魅力パーツに例えられています。
涙袋をふっくらさせることで、若々しくやさしい潤いのある目もとを演出することが出来ます。
一般的にはヒアルロン酸を注射することで簡単に、短時間で印象を変えることができます。
使用するヒアルロン酸の種類や価格はクリニックにより多種多様ですので予算や希望に合わせて選ぶのが良いかと思います。

もとび美容クリニック

涙袋ファーストライン1本0.7cc(モニター)
43,500円
涙袋は筋肉の厚みなのですが、若い人で厚く、笑うと特にはっきりして目立つため、涙袋が厚いと若々しくて明るい印象になります。当院では5万例以上の症例を経験してきた院長が繊細で丁寧な注入をおこない、最小限の内出血で自然でしっかりとした涙袋を形成します。

湘南美容外科クリニック

ヒアルロン酸CRMジェム(キャンペーン)
19,800円
★全国各院★
※ヒアルロン酸は1本の注射器に入っており、当院では安全性を第一に考え1本で提供しております。
※余ったものは、1回目の施術から半年間、当院で冷所保存致します。(ジュビダーム ビスタ ウルトラ以外)

聖心美容クリニック

ジュビダームビスタ®ウルトラプラスXC:1回(1本1ml)
70,200円
クレヴィエル・プライム:1回(1本1ml)
91,800円
★札幌・東京 ・ 大宮 ・ 横浜 ・ 熱海 ・ 名古屋 ・ 大阪 ・ 広島 ・ 福岡★
涙袋は、下まぶたのまつげ下より5~8㎜くらいの中にあるのが一般的です。
まつげ下5~8㎜の幅に極細の針でヒアルロン酸を注入します。

東京美容外科

ヒアルロン酸涙袋形成1本初回限定
22,000円
ニューラミスライト1本
35,000円
★東京銀座・東京新宿・大阪梅田・北海道・青森・秋田・広島・沖縄★
涙袋の形成で立体感のある魅力的な目元へ!
東京美容外科で使用するヒアルロン酸はKFDA承認、欧州CEマークの認可を取得していますので安全性の高いヒアルロン酸注入法です。
2017-04-26現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。税別・税込み表記混合です。