整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

目尻切開が出来るクリニック紹介と費用の比較

目尻切開とは、目尻を切開することで、切れ長で大きな目を作り出し顔全体のバランスを整え、目を大きく見せる方法です。
目を横に長く大きくすることで顔幅が小さく感じ小顔効果も!
しかし実際に手術した人の体験談として、「やってもあまり変わらない手術」という声もあります。

湘南美容外科クリニック

目尻切開
185,490円
★全国各院★
目尻切開法は目尻を数ミリ切開することにより、切れ長な印象を与えたり、より大きく自然で優しい雰囲気の目にすることが可能な二重術。細くきつかった目や、たれ目やつり目・・・などコンプレックスをお持ちの方におすすめの方法です。

もとび美容クリニック

目尻切開 (モニター)
138,600円
目尻切開の特長は・・・目の幅を少しでも広くして目を大きく見せること。目尻側の白目を大きくして目を大きく見せること。そしてさらにたれ目効果も!
【術後1年間保証】不整、左右差がありドクターが必要と判断した場合、無料で再手術致します。

東京美容外科

目尻切開
250,000円
★東京銀座・東京新宿・大阪梅田・北海道・青森・秋田・広島・沖縄★
目尻切開は一般的な手術方法では戻りやすいため、東京美容外科ではより効果的な手術方法で行っております。手術には局所麻酔を行うためほとんど痛みを感じず、わずか5mm程カットするだけですので、傷跡がわかることはありません。

ガーデンクリニック

目尻切開法
110,000円
★池袋・品川・横浜・名古屋・大阪・福岡★
※価格は税別表示
目尻を5ミリ程度切開して、上瞼の部分、下瞼の部分をそれぞれに縫い合わせていきます。切れ長で目が大きな印象になります。

聖心美容クリニック

目尻切開
324,000円
★札幌・東京 ・ 大宮 ・ 横浜 ・ 熱海 ・ 名古屋 ・ 大阪 ・ 広島 ・ 福岡★
目の大きさや形、顔全体のバランスなどを見ながら、切開する長さや幅、切除する組織を調節し施術を行います。仕上がりに十分ご満足いただけるよう、経験豊富なドクターが1ミリ単位のご要望にもお応えし、最小限の傷跡で希望の形状を実現できるよう、最適な方法をご提案しています。
2017-04-26現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。税別・税込み表記混合です。