整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

瞼が下がる!眼瞼下垂手術が出来るクリニックの紹介と料金について

眼瞼下垂=がんけんかすい
先天的理由や、コンタクトレンズや加齢等の後天的理由により、上まぶたの機能に障害が生じ、瞼が開きづらくなる症状のことです。
美容外科手術では、上記のように緩んでしまった眼けん挙筋を縫い縮め、まぶたの開く力を強化することで目の開きを浴することが可能。
眼瞼下垂になると、老けた見た目・眠そうな印象に見られることが多いといわれています。

湘南美容外科クリニック

眼瞼下垂(片目)
223,500円
眼瞼下垂(両目)
373,500円
★全国各院★
二重の方は二重のラインに沿って、一重の方は睫毛の上2mmを切り、瞼板から挙筋をはずして縫い縮め、引き上げる力をより強くする方法です。
個人差はありますが10~15年間は効果が持続できることが特徴です。

もとび美容クリニック

切らない眼瞼下垂(モニター)
148,000円
眼瞼下垂+二重術)(モニター)
198,000円
【術後1年間保証】不整、左右差があり医師が必要と判断した場合、無料で再手術致します。
切らない眼瞼下垂では切らずに糸でまぶたの裏側を短縮させて目の開きを改善させます。

聖心美容クリニック

眼瞼下垂(埋没法)
216,000円
眼瞼下垂(切開法/腱膜縫縮法)
518,400円
★札幌・東京 ・ 大宮 ・ 横浜 ・ 熱海 ・ 名古屋 ・ 大阪 ・ 広島 ・ 福岡★
埋没法による眼瞼下垂手術は①糸だけで、傷も残らず安心② “手軽に短時間”で眼瞼下垂を改善出来る手術として人気です。そして切開法によるものは、①症状が進んだ重度の眼瞼下垂も改善②傷跡も目立ちにくいというそれぞれのメリットがあります。

東京美容外科

眼瞼下垂:挙筋短縮法(片目)
330,000円
眼瞼下垂:挙筋短縮法(両目)
550,000円
★東京銀座・東京新宿・大阪梅田・北海道・青森・秋田・広島・沖縄★
東京美容外科が独自で開発した術式で、眼瞼下垂の場合、通常は切開を要しますが、当院では一切メスを使用しません。

ガーデンクリニック

眼瞼下垂手術
200,000円~
★池袋・品川・横浜・名古屋・大阪・福岡★
※上記は税別表記
眼瞼下垂手術とは瞼を開くのに必要な筋肉が緩んでいる状態を短縮することによって正常な状態に戻す方法です。同時に二重のライン形成を希望するのであれば表側からのアプローチ、ラインはそのままでパッチリしたいのなら網膜側からのアプローチが一般的です。
2017-04-26現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。税別・税込み表記混合です。