整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

しわ・法令線・たるみ

赤坂ビューティクリニックで、しわ取りのためにヒアルロン酸注射を34歳の時に受けました。 深くなってから施術をしてもあまり効果がない 30歳を過ぎてから法
若いころからのほうれい線 私は、20代前半の頃からほうれい線がコンプレックスでした。 周りの友達は、まだほうれい線なんてある子がいないのに、なんで私だけ…と
私は学生時代にスポーツをずっとしていたことから力を入れる顔のクセがあり、若い頃から眉間や鼻根にうっすらと表情ジワが浮き出ていました。 20代後半くらいにな
眉間の皺が気になる。という話をママ友としていたところ、彼女はボトックスを注射しているとのことで、クリニックを紹介してもらいました。 元々注射がすごく苦手な
私は、ヒアルロン酸注射で、コメカミ、目の下のシワ、頬のたるみ、ほうれい線などをプチ整形しています。 初めて、ヒアルロン酸注射をしたのは、30歳の時でした。