整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

10年前に埋没法、半年前に切開法の二重手術を経験しました。

社会人になってから、仕事柄毎日しっかりメイクを求められました。

毎日毎日、特に目元にがっつりメイクをして、さらにはつけまつげ。そんながっつりメイクを落とすために、クレンジングオイルでガシガシ洗う。

目元の皮膚はダメージを受け、徐々にたるんでいきました。

10年ほど前に埋没法二点留めで二重にしていました。

しかしその二重値幅は、普段のメイクやメイク落としのせいで、ほとんどなくなっていました。

どう見ても奥二重にしか見えなくなりました。

その時ちょうど、浜崎あゆみやベッキーと言ったぱっちり二重のブームでした。

私もそんな二重に憧れて、試しに美容外科のカウンセリングを受けてみることにしました。

カウンセリングは無料ですし、一度埋没法で行っているので、何のためらいもありませんでした。一度目の埋没法手術の時は品川美容外科で手術しました。

今回はCMでお馴染みの湘南美容外科クリニックを選びました。

あれだけCMをやっているんだから、かなり腕には自信があるんだろうと考えたからです。

クリニック内はやはり綺麗でしたが、品川美容外科に比べるとシックな感じで、落ち着いていました。

今回もやはり個室に通され、今回はカウンセラーのお姉さんが最初に二重の施術の説明をしてくれました。

その後別室に移動し、先生から直接お話を受けることになりました。

先生になりたい二重を伝えると、それだと埋没法だと弱いので切開しましょうと言われました。

料金も60万近く。

さすがの私もまぶたを切ることと、60万もの代金に驚き、そこでは手術を即決することが出来ませんでした。

家に帰り、本当に手術したいのか、今のままじゃだめなのか、お金はカードローンにするのか、腫れたらどうするのか、痛みに耐えられるのか、本当にたくさん悩みました。

そして出した結論は、手術する、でした。電話で手術の日を決め、お金をおろし、いざ湘南美容外科クリニックに向かいました。

ギリギリまで悩みましたが、やらないで後悔するのは嫌だったので、手術することを決めました。

洗顔して手術室に入り、麻酔をかけるため、尿道に管を入れられました。

これが地味に痛かったです。麻酔が効き始めると、私の意識も遠くなり、切開されてることが全くわかりませんでした。

しかし、麻酔が切れてくると痛くて痛くてたまらなくて、看護師さんに手を握っていてもらいました。

施術後、一週間は腫れっぱなしだと言われたので、毎日サングラスをして過ごしました。

季節は夏だったし、仕事も休めたので本当助かりました。

二重が馴染むまで、私の場合は半年程かかりましたが、こんなにぱっちりした綺麗な二重を手入れることが出来て、本当に幸せです。メイクも楽しいし、すっぴんにも自信が持てます。

2017-02-14現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。

ふたえ整形したい!二重切開法おすすめのクリニック

湘南美容外科クリニック

全切開法二重術
191,560円
タルミ取り併用全切開法二重術
270,940円
施術数が多くモニター制度も充実している湘南美容外科クリニック。全国に院があるので通院も便利です。

東京美容外科

切開二重(全切開)
147,000円
東京美容外科では術前にはブジーという器具を使用しデザイン・シミュレーションを入念に行います。美容整形は、手術を担当する執刀医師の技術が結果を大きく左右します。ドクターは毎日沢山の二重の手術を行い、経験も大変豊富です。

ガーデンクリニック

全切開法
400,000円
脱脂(マイクロカット法)
180,000円
ガーデンクリニックでは初めてのご来店から手術後のアフターケアまで、プロフェッショナルなスタッフが完全サポート。患者様の理想のイメージを手に入れるお手伝いをします。

もとび美容クリニック

小切開法(部分切開)
238,000円
全切開法(モニター価格)
187,600円
もとび美容外科クリニックでは、美容外科医としての症例50,000件以上の豊富な実績に裏打ちされた、確かな美容整形技術をご提供しています。

聖心美容クリニック

切開法(部分切開・全切開)片側
194,400円
切開法(部分切開・全切開)両側
324,000円
札幌・東京 ・ 大宮 ・ 横浜 ・ 熱海 ・ 名古屋 ・ 大阪 ・ 広島 ・ 福岡にクリニックあり。聖心美容クリニックでは、豊富な施術メニューを揃えています。方法や効果・持続性・ダウンタイム・料金など、多くの選択肢から患者様のご要望や生活スタイルに合わせて、最適な施術をご提案しています。