整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

二重になって毎日が楽しくなりました!!

私は中学生くらいから一重がコンプレックスで、高校生になってから化粧をするようになって、ますます二重に憧れていました。

そのためアイプチやメザイクなどの化粧品を使って、毎日二重にしていました。

しかし毎日うまく化粧ができるとは限らず、時間が無い時に限って何回も失敗したり、目元の化粧が上手くいかないと、1日が楽しくありませんでした。

高校入学時から目元の化粧をして学校に通っていたので、一重の姿を知らない人の方が多くて、絶対に一重では登校したくないという気持ちがありました。

目元の化粧が上手くいかず学校を休んでしまう時もありました。

それから大学生になって美容整形をした友人が身近にいました。

その人も化粧によって目をぱっちりさせていたのに、埋没法というプチ整形をしたことによって、すっぴんでも可愛くなっていたのです。

私も大学生になり彼氏がいたのですが、すっぴんを思い切って見せてみたら、とても驚かれて数週間後に別れました。

目元をどうにかしたいと思っていた私は、アルバイトもしていて費用があったので、美容整形をすることにしました。

美容外科の選び方としては、実際に数件の美容外科にカウンセリングを受けに行き、一番親身に相談を聞いてくれて安心して施術を頼めそうな医師がいるところにしました。

品川美容外科です。

実際に手術の日も、始める前に質問はないかなどを聞いてくれたり、緊張していた私をリラックスさせるために冗談を交えながら、再度細かく施術の説明をしてくれました。

整形後、家族に見せた時は驚かれましたが、毎日化粧が上手くいかないだけで気分が滅入ってしまうのであれば、整形して毎日楽しく過ごせた方が良いだろうと言ってくれました。

友人も可愛くなったと褒めてくれましたし、美容外科を紹介して欲しいなども言われました。

私は埋没法にて二重にしたことに、とても満足しています。

埋没法はメスを使用しないため、施術後の痛みや腫れも酷くなく、2日程度で腫れがすっかり治まりました。

1週間程度で化粧もふつうにできましたし、ダウンタイムが短いので学校を長期休む必要がありませんでした。私は去年のお盆休みにしました。

整形してからは化粧をする時もとても楽で、短時間で済ませられますし、すっぴんを見せることも恥ずかしくなくなりました。

汗や水で化粧が落ちてしまっても平気なので、海やプールなども目一杯楽しめます。

悩み続けるよりも勇気を出して整形して、人生が良い方向に変化して良かったなと思います。

2017-02-13現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。

二重埋没法~二重整形の値段をリサーチ!

湘南美容外科クリニック

ナチュラルベーシック法(1点留)両目
7,350円
湘南二重術(2点留)両目
29,800円
圧倒的な手術実績のある湘南美容外科クリニックの二重術は費用や希望に応じて沢山のプランがあるのが魅力です!基本的な二重埋没法も両目で1万円を切る価格帯からあります。(価格は2017年4月11日現在のもの)

新宿もとび美容外科

クイック法(1点留)両目
14,800円
腫れにくい二重術(1点留)両目
55,300円
二重手術で大切なのは「腫れにくさ」「戻りにくさ」「バレにくさ」「料金」患者さんのニーズに合わせて沢山の埋没法プランがありますので、予算やなりたい目に合わせて選べるのがうれしい。(価格は2017年4月11日現在のもの)

大塚美容外科クリニック

イージースクエア埋没法(1点留)両目
15,000円
ナチュラル埋没法(2点留)両目
84,000円
美容医療の口コミサイトで第1位!1976年の創業という実績のある有名クリニックです。一番人気はフォーエバーブリリアント埋没法。(価格は2017年4月11日現在のもの)

東京美容外科

二重埋没法1点(片目)初回限定
8,800円
二重埋没法1点(両目)初回限定
15,000円
東京銀座・東京新宿・大阪梅田・北海道・青森・秋田・広島・沖縄にクリニックがあります。東京美容外科の特長は美容外科医師として10年以上の経験を持つ医師、或いは、形成外科学会から認定を受けた医師が更に3年以上美容外科医として経験を積んだ医師のみ、メスを握ることを許されているということのようです。

聖心美容クリニック

1点留め法
58,000円
マイクロ メソッド+α
155,000円
札幌・東京 ・ 大宮 ・ 横浜 ・ 熱海 ・ 名古屋 ・ 大阪 ・ 広島 ・ 福岡。聖心美容外科では、“腫れ”を極限まで抑えた、聖心だけで受けられる手法“マイクロメソッド+α”を採用。患者様一人一人の要望に合わせた、経験と実績に裏付けされた安心の手法です。