整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

メスを使わないプチ整形、二重埋没法手術を受けました。

私が二年前大塚美容外科クリニックという美容整形で二重埋没法という手術を受けたきっかけは、自身のコンプレックスが原因でした。

私は生まれつき一重瞼で、瞼は重く腫れたイメージがあり、メイクをしても映えず余りいいとは思えません。

そのため、いつもふたえ瞼を作る様なアイコスメは学生時代から手放せませんでした。

毎日欠かさずアイコスメで瞼をメイクしていましたが、商品によっては粘着も弱いので何度も塗りなおしますが、塗りなおす度に瞼にカスが溜まっていくので決して綺麗とは思えません。

また社会人になって感じたことはメイクに時間が掛かりすぎることです。

メイクをしてアイコスメもするので、1時間は掛かります。

整形手術は前から興味はありました。

ですが、切ったりするのは怖いし、腫れたり痛いのも嫌だなと感じていました。

そんな中、インターネット検索を行ったところ、切らずに出来る手術があると知りました。

手術時間も短く、日帰りで痛みも腫れもほとんどないと、インターネットの口コミでも書かれていたので、早速評価の高いクリニックでカウンセリングを受けました。

クリニックは落ち着いた雰囲気で、お金持ちしか入れない様な敷居の高い雰囲気ではありません。

カウンセリングはパソコンを使ってシミュレーションを行います。

そして、医療用の細い針と糸で瞼を縫合するので、痛みも出血もなく、その日のうちにメイクも入浴も可能とのことでした。

私は早速、こちらのクリニックで二重埋没法を行うことにしました。

瞼は麻酔をかけるので痛みはありません。事前に先生と打ち合わせをした通りに瞼に細い針と糸が通り、瞼の二か所を縫合します。

細いのでその後内出血もなく、腫れや痛みもありません。

万が一腫れたときは冷たいタオルで冷やすように言われましたが、腫れる事はありませんでした。

家族や友人に整形した事を打ち明けましたが、いつも通りアイコスメでふたえ瞼にしていたのかと思うくらい、自然で違和感がないと好評でした。

そして価格もリーズナブルで、私が選んだクリニックはアフターサポートもよく、2年以内に再び元に戻ってしまった場合は再手術費用は一切かかりません。

手術にかかる時間も10分程と短時間なので、仕事で忙しい方でも簡単に日帰り手術が可能です。

私も今回の手術は仕事帰りに行いました。

今後もし別の受けるとするならば、涙袋を作る手術をし、今までのコンプレックスを解消して、メイクもファッションも楽しめる日々を送りたいです。

2017-02-13現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。

二重埋没法~二重整形の値段をリサーチ!

湘南美容外科クリニック

ナチュラルベーシック法(1点留)両目
7,350円
湘南二重術(2点留)両目
29,800円
圧倒的な手術実績のある湘南美容外科クリニックの二重術は費用や希望に応じて沢山のプランがあるのが魅力です!基本的な二重埋没法も両目で1万円を切る価格帯からあります。(価格は2017年4月11日現在のもの)

新宿もとび美容外科

クイック法(1点留)両目
14,800円
腫れにくい二重術(1点留)両目
55,300円
二重手術で大切なのは「腫れにくさ」「戻りにくさ」「バレにくさ」「料金」患者さんのニーズに合わせて沢山の埋没法プランがありますので、予算やなりたい目に合わせて選べるのがうれしい。(価格は2017年4月11日現在のもの)

大塚美容外科クリニック

イージースクエア埋没法(1点留)両目
15,000円
ナチュラル埋没法(2点留)両目
84,000円
美容医療の口コミサイトで第1位!1976年の創業という実績のある有名クリニックです。一番人気はフォーエバーブリリアント埋没法。(価格は2017年4月11日現在のもの)

東京美容外科

二重埋没法1点(片目)初回限定
8,800円
二重埋没法1点(両目)初回限定
15,000円
東京銀座・東京新宿・大阪梅田・北海道・青森・秋田・広島・沖縄にクリニックがあります。東京美容外科の特長は美容外科医師として10年以上の経験を持つ医師、或いは、形成外科学会から認定を受けた医師が更に3年以上美容外科医として経験を積んだ医師のみ、メスを握ることを許されているということのようです。

聖心美容クリニック

1点留め法
58,000円
マイクロ メソッド+α
155,000円
札幌・東京 ・ 大宮 ・ 横浜 ・ 熱海 ・ 名古屋 ・ 大阪 ・ 広島 ・ 福岡。聖心美容外科では、“腫れ”を極限まで抑えた、聖心だけで受けられる手法“マイクロメソッド+α”を採用。患者様一人一人の要望に合わせた、経験と実績に裏付けされた安心の手法です。