整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

二重まぶた埋没法体験談!クリニック選びの決め手など。。

私は小学生の頃には既に自分の顔にコンプレックスを持っていて、例えば、あまり顔がクローズアップされないはずの学校の集合写真などでも「写真を撮られる」ということ自体にストレスを感じていました。

コンプレックスは日本人特有の低い鼻。そして蒙古襞があって、尚且つ一重の目。

普通に人と話していても自分の顔が変じゃないかなどと余計なことばかりを気にしてしまい、このままでは対人関係に支障をきたすのではないかと危機感を感じたため、中学生の時には既に将来お金が貯まったら美容整形をしようと決めていました。

大学生になってバイトを始め、貯金がかなり貯まったところで本格的にクリニック選びを始めました。

そして、二重まぶた埋没法の手術をしてもらおうと選んだのが高須クリニックです。

理由は3つあります。

まず1つ目は知名度の高さ。

2つ目は、クリニックの先生たちがほとんど毎日のようにブログを更新しており、加えてクリニックが大学から近かったためクリニックをより身近な存在に感じることができたこと。

それによって、そこで手術を受ける自分が容易に想像できました。

そして3つ目に、以前、近いからという理由でお試し感覚でそこで受けた鼻のヒアルロン酸注射に大変満足していたことです。

ヒアルロン酸注射の施術を受けたのは2012年で、私が大学2年生の時です。

有名なクリニックなので忙しいのか先生は意外とそっけない感じでしたが、それでも施術中はどのようにしたいかなどを細かく聞いてくれて仕上がりも良かったので不満は全く生まれませんでした。クリニックの雰囲気は落ち着いていて、特にスタッフの女性はとても優しかったです。

これらの理由から、次にやりたいと思っていた二重まぶた埋没法も高須クリニックで受けることにしました。

社会人になる直前の時期で2015年のことです。

手術中は麻酔をしていることもあって痛みはほとんど感じません。

ただ、何も感じませんが何かをされていることはわかるので、変なドキドキを感じながらも手術はあっさりと終わりました。

術後は冷やしたほうがいいと言われ、その日1日はアイスノンをタオルで包んで目の辺りに当てて過ごしました。

翌日は思っていたよりも腫れは少なく、傍目には徹夜明けで目が充血してるような感じに見えたと思います。

腫れが引いたところで家族にも見せましたが、家族は手術が失敗しなかったことにとても安心していました。

目元が変わると印象がグッと変わるので、今では自撮りをする楽しみも増えてとても満足しています。

将来的には同じ高須クリニックで二重まぶたの全切開法や小鼻縮小の手術も検討しています。

2017-02-13現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。

二重埋没法~二重整形の値段をリサーチ!

湘南美容外科クリニック

ナチュラルベーシック法(1点留)両目
7,350円
湘南二重術(2点留)両目
29,800円
圧倒的な手術実績のある湘南美容外科クリニックの二重術は費用や希望に応じて沢山のプランがあるのが魅力です!基本的な二重埋没法も両目で1万円を切る価格帯からあります。(価格は2017年4月11日現在のもの)

新宿もとび美容外科

クイック法(1点留)両目
14,800円
腫れにくい二重術(1点留)両目
55,300円
二重手術で大切なのは「腫れにくさ」「戻りにくさ」「バレにくさ」「料金」患者さんのニーズに合わせて沢山の埋没法プランがありますので、予算やなりたい目に合わせて選べるのがうれしい。(価格は2017年4月11日現在のもの)

大塚美容外科クリニック

イージースクエア埋没法(1点留)両目
15,000円
ナチュラル埋没法(2点留)両目
84,000円
美容医療の口コミサイトで第1位!1976年の創業という実績のある有名クリニックです。一番人気はフォーエバーブリリアント埋没法。(価格は2017年4月11日現在のもの)

東京美容外科

二重埋没法1点(片目)初回限定
8,800円
二重埋没法1点(両目)初回限定
15,000円
東京銀座・東京新宿・大阪梅田・北海道・青森・秋田・広島・沖縄にクリニックがあります。東京美容外科の特長は美容外科医師として10年以上の経験を持つ医師、或いは、形成外科学会から認定を受けた医師が更に3年以上美容外科医として経験を積んだ医師のみ、メスを握ることを許されているということのようです。

聖心美容クリニック

1点留め法
58,000円
マイクロ メソッド+α
155,000円
札幌・東京 ・ 大宮 ・ 横浜 ・ 熱海 ・ 名古屋 ・ 大阪 ・ 広島 ・ 福岡。聖心美容外科では、“腫れ”を極限まで抑えた、聖心だけで受けられる手法“マイクロメソッド+α”を採用。患者様一人一人の要望に合わせた、経験と実績に裏付けされた安心の手法です。