二重手術でアイテープ、メザイクから解放された。 | 失敗しない整形-BBちゃんねるブログ

整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

二重手術でアイテープ、メザイクから解放された。

毎朝、アイメイクをする時はアイテープやメザイクで理想の瞼に近づける。

そんな生活を高校生の頃から、10年続けてきました。

元々、二重で目も小さい方ではなかったけれど左右非対称で理想とはかけ離れた瞼でした。

初めは糊のようなくっつけるタイプのアイプチから始まり→アイテープ→メザイクと色々な商品を使っていましたが、瞼にも負担がかかり接着部分は赤く腫れて元の瞼よりも腫れぼったい目元になっていしまっていました。

毎日のメイクがストレスになり仕事中も、出かけていても、目元が崩れていないかいつも気にしる私を見て、主人から「整形したら?」「そんなストレスためているくらいならしたらいいよ」と軽く言ってもらえたことが美容整形をしようと思い立ったきっかけです。

そして、すぐにインターネットで病院を検索して見つけたのが<麗ビューティー皮膚科クリニック>です。

先生のブログには実際に埋没法で施術された方の経過写真が載っていて、身近に感じました。

その後、メールで手術の日を相談して予約しました。(メールの対応も丁寧で安心できました!)

私が実際に施術してもらったのは”NEW二重埋没法”という従来の方法より、より細い糸と細い針を使っていて術後の腫れも少ない方法でした。

二年半ほど前で、キャンペーン中12万円の所が10万円になっていたのもラッキーでした。

当日は帰りの事も考えて主人に送迎してもらいました。

まず受付で問診票を記入し、待合室で待っていると中待合に呼ばれてメイク落とし、メイク落としやコットン、綿棒など色々と完備されていてホテルのメイクルームのような感じの雰囲気でした。

その後、先生の診察と二重幅をどのようにするか、を話して決定しすぐに施術です。

少しチクチクしましたが違和感はなくすぐに終わりました。鏡を見て自分の瞼を確認しますが、その時はまだ腫れている状態です。少し不安になりながら会計を済ませて帰宅。

当日は腫れているので、とても外出は出来ませんでしたが翌日からはメイクをして眼鏡をかければさほど気にならない程でした。

三日後には仕事に出勤もしましたし、周りの方も全く気付いていないようでした。

整形を伝えていた家族や友人も「術前と変わりない」と言ってくれます。アイプチラインの瞼に出来たので、外見は以前と変わらず朝のメイクストレスは無くなり時短にもなります。

二年半たった今片目の糸が取れているようで、調子の悪日はアイテープをしています。

三年保証がついているので保証期間内にに再度施術しようと考えています。

今、アイテープを使用されていてストレスを感じている方が居るのなら、迷わず埋没法をおススメしたいと思います!

2017-02-13現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。

二重埋没法~二重整形の値段をリサーチ!

湘南美容外科クリニック

ナチュラルベーシック法(1点留)両目
7,350円
湘南二重術(2点留)両目
29,800円
圧倒的な手術実績のある湘南美容外科クリニックの二重術は費用や希望に応じて沢山のプランがあるのが魅力です!基本的な二重埋没法も両目で1万円を切る価格帯からあります。(価格は2017年4月11日現在のもの)

新宿もとび美容外科

クイック法(1点留)両目
14,800円
腫れにくい二重術(1点留)両目
55,300円
二重手術で大切なのは「腫れにくさ」「戻りにくさ」「バレにくさ」「料金」患者さんのニーズに合わせて沢山の埋没法プランがありますので、予算やなりたい目に合わせて選べるのがうれしい。(価格は2017年4月11日現在のもの)

大塚美容外科クリニック

イージースクエア埋没法(1点留)両目
15,000円
ナチュラル埋没法(2点留)両目
84,000円
美容医療の口コミサイトで第1位!1976年の創業という実績のある有名クリニックです。一番人気はフォーエバーブリリアント埋没法。(価格は2017年4月11日現在のもの)

東京美容外科

二重埋没法1点(片目)初回限定
8,800円
二重埋没法1点(両目)初回限定
15,000円
東京銀座・東京新宿・大阪梅田・北海道・青森・秋田・広島・沖縄にクリニックがあります。東京美容外科の特長は美容外科医師として10年以上の経験を持つ医師、或いは、形成外科学会から認定を受けた医師が更に3年以上美容外科医として経験を積んだ医師のみ、メスを握ることを許されているということのようです。

聖心美容クリニック

1点留め法
58,000円
マイクロ メソッド+α
155,000円
札幌・東京 ・ 大宮 ・ 横浜 ・ 熱海 ・ 名古屋 ・ 大阪 ・ 広島 ・ 福岡。聖心美容外科では、“腫れ”を極限まで抑えた、聖心だけで受けられる手法“マイクロメソッド+α”を採用。患者様一人一人の要望に合わせた、経験と実績に裏付けされた安心の手法です。