整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

品川スキンクリニックで溶ける糸によるリフトアップ手術(美肌アモーレ)を受けました!

美肌アモーレという溶ける繊維を注入し、リフトアップ効果を得るもの

私は20代後半ですが、ほうれい線がかなり目立ち、顔のたるみがどうにもならず、
悩みに悩んだ結果、美容外科でのリフトアップ手術を受ける決断をしました。
手術を受けた美容外科は、CMでも馴染みのあった品川スキンクリニックです。
私が受けたのは、美肌アモーレという、溶ける繊維を注入し、リフトアップ効果を得るものです。
溶ける繊維というのは、効果が持続しないのでは?という疑問もありましたが、
カウンセリングを受けると、顔に残る糸は危険だということを知りました。

確実に効果を得られる方法

私は左右、3箇所ずつで、モニター価格でやっていただけたので、約20万円程でした。
高いと思いがちですが、某有名な化粧品ブランドだと、1式揃えるのに10万円以上お値段がかかりました。
そう考えると、確実に効果を得られる方法かな、と思いまして、勇気を出して施術を受ける事にしました。

数分で終わりました

施術前は、先生とカウンセリングをします。
たるみの気になる部分を考慮し、繊維を通す場所などを決めて、先生がペンで顔に印をつけていきます。
処置室では、結構ドキドキしましたが、看護師さんが優しくお声がけしてくれたり、なんとかリラックスをして挑めました。
消毒のあとは、小希ガスのおかげで、意識も遠くなり、フワフワした感覚でした。
麻酔は痛いですが、我慢出来ないほどではないです。
先生がかなり手際良くやってくれるので、あっという間に終わりました。
麻酔もきいてきて、小希ガスで意識もふわふわしてる頃に、先生が実際に施術をはじめました。
麻酔は効いてるものの、正直、繊維を通されてる時の感覚はかなり違和感で怖かったです。
実際に痛いかというと微妙ですが、糸を通してく感覚はしっかり伝わってきます。
先生が、優しく言葉をかけてくれながら、かなりスピーディにしていただけたので、本当に数分で終わりました。
施術までの、消毒や麻酔を待つ時間の方がだいぶ長いです。

次の日から仕事でした

こんなにあっという間に終わるのか~と思い、鏡を見せてもらいました。
まだ小希ガスで頭はフワフワしていますが、リフトアップしたのが断然わかりました!
その日は顔に鈍痛があり、大きな口を開けたり、笑ったりするのが痛くて無理でした。
次の日からなんと仕事でしたが、針穴をコンシーラーで隠して出勤しました。
腫れはほとんど無く、少し浮腫んでいるかな?という感じでした。
ファンデーションを塗る時は、強く塗ると痛いので、優しく撫でる感じで塗れば大丈夫でした。
痛みは、私の場合4、5日程でほぼ無くなりました。
しかし、針穴がなかなか消えず、1ヶ月程は薄く残ってしまいました。
今は、手術をしてから約半年たちますが、針穴はもう目立ちません。

1歩踏み出してみれば、気分も明るく、前向きになれる

効果の持続は、最初の一ヶ月は調子良かったのですが、2ヶ月目からは少しですが、うっすらほうれい線が出てきてしまいました。
アフターサービスの、ヘアラインリフトという施術を受けると、なんとなく緩和した感じはしましたが。
しかし、受けないよりは遥かにマシです。
金額はたしかに高いですが、毎日鏡を見る度に気持ちが沈むより、1歩踏み出してみれば、気分も明るく、前向きになれるはずです。
また、繰り返し受けてみようと思っています。
色々不安があると思うので、カウンセリングで気が済むまで質問してみるのも良いと思います。
じっくり考え、納得した上で、決断に至って下さい。
是非、キレイになりましょう!

2017-12-04現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。