整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

品川スキンクリニックでまぶたのリフトアップ施術(糸によるもの)を受けました。

品川スキンクリニック熊本院というところで、2回リフトアップの施術をしてもらいました。
わたしは、まぶたがとても重くて二重なのに、一重に見られたりなどして、とてもコンプレックスでした。
まさか、自分が、整形するなんて思ってもみなかったです。

切開に向かない私にはちょうど良い整形の仕方だった

整形といえば、ハードルが高く感じる人も多いと思います。また、反対する人もたくさんいると思います。しかし、わたしは、高校を卒業後、すぐにリフトアップの施術をしてもらいました。
まずは、カウンセリングを受けました。どのように整形したいのか、具体的に回答しました。
カウンセリングを担当してくれたのは、20代位の女性でしたので、とても安心してカウンセリングを受けたのを覚えています。また、その女性のカウンセリングの方も、自分自身も、整形をしているということを明かしてくれたので、なおさら話しやすかったです。
それから、要望を伝え、糸での施術をすることに決めました。痛みに弱いわたしは痛かを一番に聞きましたが、大して痛くないと言われました。
注意点として、この施術については、一生保証ではありませんということを告げられました。取れることもあるそうです。
わたしは、書面にサインをし、1週間後に予約をとり、施術をうけることにしました。

当日は、化粧をしたらいけなかったので、すっぴんで向かいました。出てきた先生は、男性で、気さくな方で、施術中痛かったらすぐに教えてと言ってくれました。麻酔を打つと言われ、麻酔を打ったら、アルコールを摂取したような気分みたいにふわふわになると言われ打つと、本当に酔っ払った感じになりました。それから、施術が始まり、左右合わせて30分ほどで終わりました。
施術中は、まぶたを引っ張られている感覚でした。麻酔が効いているので、痛いということはありませんでしたが、まぶたをつままれて、思いっきり引っ張られるような感じです。多少の痛みにはありましたが、我慢できるほどでした。
施術が終わり、目を開けると目がとても重くて開くことができませんでした。ものすごい違和感があって、それが1週間ほど続きました。
その違和感ぎなくなってくると、施術した跡も、自然に馴染みました。

金額は20万円ほどしました。
2回同じ施術をしましたが、1度目したのは約10年前で、20歳のときでした。
それから5年程たって、糸がとれた感じがしたので、もう一度施術をしたくて、同じ施術をしてもらいました。このときも、同じく20万円程でした。
金額は高かったですが、女性の20代は華やかにしたかったので、施術をしたことは本当によかったと思っています。
また、切開をしてしまうまでの整形は、わたしには向いていなかったので、糸くらいがちょうどちい整形の仕方だと思いました。
丁寧な、女性スタッフと、先生でしたので、安心して任せることができました。
女性である以上悩みはありますので、整形を1つの視野に入れてみてもいいと思います。

2017-05-24現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。