整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

高須クリニックで「ウエスト・太もも・ふくらはぎ」の脂肪吸引

私は周りにつられて脂肪吸引しました。した部位は、「ウエスト」「太もも」「ふくらはぎ」です。
もともと食べることが大好きで、メタボでした。
食事制限をして、ジムに通っていましたが、それでも体重は落ちませんでした。そして、仲良くなったデブ友達と脂肪吸引に行こうとなったのです。

ダウンタイムは想像を超える痛みでした

手術の流れについては、カウンセリングと判断をしてもらい、手術部位にマーキングをして、局所麻酔をします。
マーキング部位を切開して、カテーテルを挿入して、脂肪を吸引していきます。
音が「ズルズル」と掃除機で太い麺を吸っているような感じでした。出てきた脂肪の塊を見ると、気持ち悪くて途中から気分が悪くなりました。その後、吸引は終わり縫ってもらって終了でした。2時間弱で手術は終了しました。
価格はウエストは30万円、太ももは57万円、ふくらはぎは43万円で、トータルが130万円でした。
手術当日から、ダウンタイムは想像を超える痛みでした。
もともと、太っていた為手術部位が広く、吸引を沢山したので痛みが強かったです。中でもウエストと太ももの痛みは、痛みと呼ぶにはるかに超えるものでした。
痛みのあまり、動く事もままならなかったです。病院で処方された痛み止めを飲んでも効果はなく、嫌気がさしていました。むくみがで始めると、余計に痛みが増しました。圧迫が甘かったのか、痛みが強かったです。1週間は痛みと格闘しました。トイレに行く量が増えたので、水分補給はするものの、ご飯を食べる気力もなく一日中ゴロゴロしていました。

痛みを乗り越え、満足いく結果に

効果としては、ウエストが全然違います。
前は3Lの服でもピチピチだったのが、今ではLサイズの服が入るようになりました。
少しお腹の肉は垂れたものの、服は全て買い替えになりました。太ももとふくらはぎも前に比べて3センチ以上細くなっています。
病院選びで失敗しないコツは、脂肪吸引は誤った方法でしてしまうと、取り返しのつかないことになります。そうなる前に、口コミや経験者数や手術例をみて選んで下さい。良い医師と出会うことで、また一歩不安が取り除かれると思います。

いい先生に出会ったおかげで生まれ変われた!

太っている方に、脂肪吸引は手っ取り早く痩せられます。
しかし、太っていて脂肪がつきすぎていると、その分、ダウンタイムは痛みを増します。
それは、自分が楽をして貯蓄してきた罰だと思って、耐え抜くしかありません。
費用はだいぶかかりますが、あれもこれもと手を出しているお金を使うのであれば、脂肪の塊を一気に機械で取り除いた方がいい事もあります。
私も最初は恐怖と不安でした。しかし、いい先生だったのでカウンセリングの時に不安は消し去りました。信頼の置ける医師であれば、失敗など考えずにすみ、何かあれば相談もしやすいです。
脂肪吸引には色々なやり方があります。ネットや実際に行って、少しでも良い脂肪吸引に出会って生まれ変わって下さい。

2017-05-24現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。