整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

保証期間内に2度目の豊胸! -湘南美容外科ー

クリニック名:湘南美容外科
金額:32,140円
施術:コンデンスリッチ脂肪注入 保証内再手術
年齢:当時44歳

保証期間とポイントで少しの費用でできました

今回、2度目のコンデンスリッチ豊胸手術を受けてきました。
もともとがとても小さかったので、ブラジャーのカップも以前より2カップ大きなものがつけられるようになり、とても満足していました。
ですが、主人から随分小さくなったんじゃない?と指摘され、1年保証が終わる直前ですが、術後経過診察としてドクターに診てもらう事にしました。
実際測ってもらったところ、現状は1.5カップのアップだったようです。
私が受けた、コンデンスリッチ脂肪注入では、保証の中に2カップアップの保証がついていて、もし維持できていなければ、1年以内なら再手術が可能というものでした。
今回の私の状況では、再手術の条件を満たしていたので、保証期間内で再手術できる事になり、心配事もありましたが、保証期限も残り少なかったので即決断。
心配だった事の1つが費用です。保証内であっても麻酔代の5万円は必要だと言われました。
前回支払った80万から、付随してもらったポイントが6万円分ほどあり、物品購入してもほぼ半分使っていたので、残りを当てる事で実費3万円と少しで治まりました。

痛みを知っているだけに2度目も不安だったけど、思い切って相談してよかった!

次に心配だったのが、ダウンタイム。
前回は後ろのももからの脂肪吸引でしたが、今回は前ももからの吸引になり、もも付け根から膝上までで、取れる所から取ると話されました。
1度吸引した場所は、脂肪が硬くなっているので吸引できず、前回と同じももからの吸引のみ可能なのだそうです。
2度目の手術はダウンタイムが長引くと言われ、かなり覚悟しました。
もう1つの心配事は、子供の事ですが、こちらは主人の休みの日に合わせて手術をしたので、全面的にお風呂や幼稚園の送り迎えの協力をしてもらいました。
手術当日は、前回と同じく手術室とは別室で着替えを済ませ、点滴の処置の後、時間になったら手術室へ案内されます。
手術中、とても寒かったのを覚えています。麻酔が効いていて、うつろな中、体がガクガク震えて寒い寒いと言っていました。
少し室温を上げると、看護師が声がけてくれたのが印象的でした。また、大丈夫?と常に気遣ってくれて、手を握ってくれている看護師もいました。
手術にかかった時間ですが、朝9時半にクリニックに到着し、手術が終わって目が覚めた後、手術台の上で起こされます。
そして、意識が回復してから、点滴をつけたまま着替えた別室で少し休み、意識が戻ってきて帰れるようになるのが5時前でした。
今回は、腰椎麻酔が強かったのか、副作用が酷くて、術後クリニックのトイレでもどしてしまいました。
手術当日は家に帰ってからも、吐き気が酷かったです。
ダウンタイムは思っていたほど酷くなく、前回の後ろももより楽でした。
起き上がるの直接吸引したところがベッドや椅子に触れないので、痛みが少なかったです。
吸引後、しばらくは打ち身のような赤黒い色が太もも全体に残りますが、1ヶ月もすると全て綺麗に消えて無くなります。
車の運転も3日目からできていて、我慢できるほどの痛みで乗り切る事ができました。
1度、吸引後の痛みを経験した方は2度目を躊躇されると思いますが、思い切って相談してみてください。
2度の手術で、さらに胸も大きくなり、今は大満足です。

もし満足できていないなら、積極的に再手術される事をお勧めします。

2017-05-24現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。