整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

二重埋没法手術の体験談とその後の経過

私は小さい時、一重でもそれなりに目が大きかったのですがやはり大人になるにつれて化粧をしますよね?

その時に、自分の目の小ささにコンプレックスを感じ始めました。

でも、小学校や中学校時代で手術すると「アイツ、目を整形したらしいよ、、」と噂が広まるのは間違いなく、それは絶対に嫌だったので避けました。

そして、社会人になって無職の時に28万かけて、プチ整形と言えばプチ整形ですが、目の上で糸をグッと引っ張る埋没法を使い手術しました。

2週間くらい目はパンパンに腫れましたが、もちろんその腫れは今では落ち着き、それ以来ずっと綺麗な二重を保てています。

最初は怖かったけど腕が良い先生に手術していただいたからか、糸が緩んだり、ラインが薄くなったりというトラブルもありません。

私が手術をしたのは22歳の頃です。今から約6年間になります。

手術台に上がり、部分麻酔をされます。

そして、麻酔から少し時間を置き、完全に感覚がなくなってから手術しました。麻酔をしているので痛みによる恐怖なんかは全くありませんでした。

引っ張られてる感じなどは感覚的にわかりますが、痛みは全くないです。

3年は保証付で例えば、自己管理以外で目の二重がなくなってしまった、糸が切れて二重じゃなくなったなどあれば無料でやり直してくれます。

自己管理以外と言うのは、一気に20キロも太ってしまったらもちろん目の上にもお肉がつくので糸がはち切れてしまうこともあるそうです。

それ以外は大抵大丈夫とのことでした!

私は受けた病院は帯広の美容整形外科です。

北海道に住んでいるため、北海道で腕のいいところを探して、帯広の美容整形外科にたどり着きました。

お客様は結構入ってるようで、現金払いとクレジットカード払いがあるのでカードがある人ならば分割払いも可能だと思います。

 

目の手術をする前にどう言った感じの目が好みか、またはそのような目にしたいかなどカウンセリングもありますので行ってすぐ、やりますか?やりましょう。と言った感じではなくキチンとその方その方にあったやり方、希望をきちんと伺った上での手術になります。

ですが、自分が望む目にならないこともあるそうです。。鼻のつくりや高さによっても皮膚の引っ張られ方が違うので望んでいない目になることもあるそうです。

なので、ネットから相談も出来るので不安な方ならワンツーマンで質問に答えてくれる、質問コーナーにて一度相談されるのもいいのではないかと思います。

2017-02-09現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。

二重埋没法~二重整形の値段をリサーチ!

湘南美容外科クリニック

ナチュラルベーシック法(1点留)両目
7,350円
湘南二重術(2点留)両目
29,800円
圧倒的な手術実績のある湘南美容外科クリニックの二重術は費用や希望に応じて沢山のプランがあるのが魅力です!基本的な二重埋没法も両目で1万円を切る価格帯からあります。(価格は2017年4月11日現在のもの)

新宿もとび美容外科

クイック法(1点留)両目
14,800円
腫れにくい二重術(1点留)両目
55,300円
二重手術で大切なのは「腫れにくさ」「戻りにくさ」「バレにくさ」「料金」患者さんのニーズに合わせて沢山の埋没法プランがありますので、予算やなりたい目に合わせて選べるのがうれしい。(価格は2017年4月11日現在のもの)

大塚美容外科クリニック

イージースクエア埋没法(1点留)両目
15,000円
ナチュラル埋没法(2点留)両目
84,000円
美容医療の口コミサイトで第1位!1976年の創業という実績のある有名クリニックです。一番人気はフォーエバーブリリアント埋没法。(価格は2017年4月11日現在のもの)

東京美容外科

二重埋没法1点(片目)初回限定
8,800円
二重埋没法1点(両目)初回限定
15,000円
東京銀座・東京新宿・大阪梅田・北海道・青森・秋田・広島・沖縄にクリニックがあります。東京美容外科の特長は美容外科医師として10年以上の経験を持つ医師、或いは、形成外科学会から認定を受けた医師が更に3年以上美容外科医として経験を積んだ医師のみ、メスを握ることを許されているということのようです。

聖心美容クリニック

1点留め法
58,000円
マイクロ メソッド+α
155,000円
札幌・東京 ・ 大宮 ・ 横浜 ・ 熱海 ・ 名古屋 ・ 大阪 ・ 広島 ・ 福岡。聖心美容外科では、“腫れ”を極限まで抑えた、聖心だけで受けられる手法“マイクロメソッド+α”を採用。患者様一人一人の要望に合わせた、経験と実績に裏付けされた安心の手法です。