整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

目頭切開の直後(手術当日1日目)の様子が分かる写真が見られるブログ

目頭切開法は、目頭部分を覆っているもうこひだを切開し糸で縫い合わせる手術方法です。切って縫う!手術直後(1日目)の目頭の状態が分かる写真を掲載してくれている経過ブログをご紹介します。

目頭切開の直後って・・・

目頭切開手術直後の写真が見られるブログを集まて見ました。傷跡はかなり痛々しく生々しいのでそういったものが苦手な方は閲覧注意です!

目頭切開 術後2日目~埋没、鼻プロテーゼ記録

れんさんによる整形手術の経過をつづったブログです。目頭切開手術前~直後~2日目の写真が掲載されている記事をご紹介します。他のブログ主さんに比べると傷跡はあまりひどくないように見えます。先生の腕や個人差によって傷跡の状態も色々なんだなーと思います。
目頭切開術後2日目
腫れはあんまりない\(^^)/

切開した後~目頭切開

あいさんによる目頭切開の経過報告ブログです。目頭切開直後から抜糸後までの経過が写真付きでつづられています。
切開して5時間くらい経った時の写真です。
右目腫れててすみません。あれ・・・なんか左右バランス悪くないですか?wwwwww
左目なんて何も変化がないように見えるというか、がっつり蒙古ひだ残っちゃってます・・・。

目頭切開・クレヴィエルの手術当日~目頭切開・クレヴィエル経過ブログ

エライザさんによる目頭切開とクレヴィエルのダウンタイム経過を報告したブログです。BEFORE写真と手術直後のAFTER写真を掲載しています。
手術中に切開の具合を見せて貰える予定でしたが、見れたのは縫合の途中…。1:1:1では切りすぎということだったので、とりあえず下まぶたのこのラインが無くなるようお願いしました。が、かなり控えめな切開な印象。手術は全く痛くなかったです!

手術当日~埋没法+目頭切開の経過

埋没法と目頭切開をされた方による経過報告ブログ。埋没法+目頭切開直後から23日目までの経過を写真付きでつづっています。最新の記事だと埋没法+目頭切開 1年6ヶ月があるので、その後の経過も知ることが出来て参考になるブログだと思います。
手術中、あナノカットなの?など内容さえ把握していない様子。脂肪除去のときだけ痛いくらいで目頭を切っているときなんかは何も痛みもありませんでした。
そして手術終了。

ドブスが美人になるブログ

二重埋没法手術と目頭切開の経過をつづっているブログです。手術直後~11日目までの日々の経過を写真と共にアップしています。整形経過記事だけではなく美容整形を受けるにあたって準備するものなどの記事もあって、これから手術を受ける方には参考になるかと思います。
目頭切開の結果はかなり印象変わりました!二重幅が今腫れでとんでもなく幅広なのもありますが、一気に 顔が濃くなりました(笑)

美容改善報告書。

あるこさんによるブログです。費用と痛みと時間、手術後経過画像、周りの反応など細かくわかりやすく記事にしています。手術当日、2日目、5日目、3か月目の写真を見ることが出来ます。
今回はタイトル通り、【目頭切開&眼下脂肪除去】をご紹介。特に目頭切開ってレポが少なく、分かり難く、施術前にすごーくすごく悩んだので、同士の方が少しでも参考になれば幸いです。

二重瞼ぶろぐ

並行二重瞼にするために全切開手術と時間をおいて目頭切開をされた方によるダウンタイム経過ブログです。傷の状態などよくわかる写真が掲載されています。
6月1日から院長先生が変わられたようで、メニューも変更になったそうでした。
なんと35万円!!ぎゃあー!!

ちょこれいつ

まゆもさんによるブログ。目頭切開と二重全切開をされたようです。文章もポップな印象で楽しく読めます。
片側目頭切開、両目全切開したまゆもです。
はい、だいぶ落ち着いてきました。
ということで抜糸前までの画像をupしたいと思います。
かなりグロいので、閲覧注意ですよー。

目頭切開のダウンタイムまとめ

今回は、目頭切開法の手術直後の状態が分かる写真を掲載しているブログをご紹介してみました。手術直後よりも2日目・3日目の方が腫れやすいと言われていますので日を追って経過が分かるように別記事を書いていきたいと思います。

今回は、目頭切開法の手術直後の状態が分かる写真を掲載しているブログをご紹介してみました。手術直後よりも2日目・3日目の方が腫れやすいと言われていますので日を追って経過が分かるように別記事を書いていきたいと思います。

2017-04-27現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。

目頭切開で目を大きく!目頭切開のクリニック別料金比較

プリモ麻布十番クリニック

目頭切開
250,000円
価格は税別。プリモ麻布十番クリニックではZ形成術による目頭切開を行っています。傷跡が最小限・自然な仕上がりが特徴の術式です。目頭切開手術前の目に戻したくなった場合にも、ほぼ形態を戻すことのできる安全な術式です。

ガーデンクリニック

目頭切開法(W切開法)
110,000円
★池袋・品川・横浜・名古屋・大阪・福岡★
※価格は税別
もっとデカ目になりたいなら…上まぶたから目頭の部分に被さっている蒙古ひだを切除し縫合、目を大きく見せます。

聖心美容クリニック

目頭切開
216,000円
二重と同時施術
181,440円
★札幌・東京 ・ 大宮 ・ 横浜 ・ 熱海 ・ 名古屋 ・ 大阪 ・ 広島 ・ 福岡★
目元の印象は、1mm単位で変わります。ごくわずかな変化をご希望の方にも、ご要望にお応えできる技術で施術を行っています。

もとび美容クリニック

目頭切開(単純切除)
148,000円
目頭切開(W・Z形成)(モニター)
134,800円
目頭切開術は目の横幅を広げ、目を大きく華やかに見せます。また二重を平行型にしたい方では、目頭切開をして蒙古襞を解除することで平行になりやすくすることが可能です。

湘南美容外科クリニック

目頭切開(W・Z型もしくは・韓流切開)
185,490円
湘南美容外科クリニックの目頭切開プレミアムとは 皮弁法を利用し、W型、Z型もしくは韓流切開法などでおこないます。より効果があるのに傷痕が目立ちにくい特徴があります。