整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

直径3mm程のホクロを除去(城本クリニック)

顔の額の上のホクロが直径3ミリ位の円形の大きさで、私の顔の中でとても目立っていて
それが嫌で鏡を見る度にげんなりしていました。
当時は仕事柄接客業だったので、余計に気にしていたと思います。
何とかしたい思いながらと雑誌を見ていたら、ホクロ除去の広告を見つけました。
それが美容外科の城本クリニックでした。
あまり美容外科の事はよく知りませんでしたが、私が行った時はプチ整形などの言葉もまだ流行ってなく、ただ単にホクロって除去出来るんだとくらいにしか思っていませんでしたね。家からも近くて交通の便のいい所だったので、予約して行ってみる事にしました。

ホクロ除去にレーザーで5分

クリニックへ行くと、軽く診察をしました。すると、すぐレーザーで5分位で取れるからと説明され、手術代の上に横になり施術が始まりました。
軽い麻酔を顔の額に打って、ちょっと痺れているかなという感覚と、ペンの様な器具でホクロをこすっているような感じでした。痛くはないけど、何か焼けている様な焦げ臭い匂いがして、額の所だったので、少し恐怖と不安はありました。
でも、本当に5分位で終わり、四角に切った白いテープを額に貼られておしまい。
「顔を洗うときに気を付けてね」と、「カサブタになったらテープを剥がしていいよ」と言われ費用は1万円位だったと思います。
その後、暫くして額の傷口のカサブタが取れましたが、まだホクロとして残っているように見えました。若干ホクロの色素が薄くなった感じです。やはり気になって、美容外科へ問い合わせてみると、ホクロの色素が多いから一度では全部取り除けないかもと言われました。「次回も施術するなら費用は2千円だよ」と言われ、それならもう一度お願いしようと思い再び予約して、施術をしました。
今度は根こそぎホクロの色素が取れ、少し穴が空くほどで、根っこから取れた感じでした。

悩んで憂鬱な思いをずっと抱え込むよりも相談だけでも

ホクロが大きかったので、少しシミ程度になりましたが、メイクすれば解らないし、ホクロを取って良かったです。
随分前の事ですが、城本クリニックも始めは小さな美容外科だったように思いますが、今ではCMも持っているし、何店舗も店を構えるくらい立派になりました。
ここまで大きくなって今でも続けていられるという事は腕は確かなのだなと思います。
今思うと、受付のスタッフの女性の方も顔が凄く端正な顔立ちばかりで、あれが美容整形だったのかなと勝手に思っています。
それくらい美人の方が多かったです。
ホクロを取りたい一心で美容外科に行きましたが、思ったより抵抗はありませんでした。
悩んで憂鬱な思いをずっと抱え込むよりも相談だけでも行ってみるといいかもしれないと思います。
ただ今では本当に美容外科が増えたので、評判とか色々情報を集めてから行かれた方がいいかなと思います。

2017-04-19現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。

ほくろをレーザーで除去しよう!除去の値段&おすすめ皮膚科

池袋サンシャイン美容外科

レーザー除去1個1mmあたり
5,000円
皮膚切除1cm/1箇所
約10,000円〜
ホクロやイボをレーザーにより除去!施術前に局所麻酔を行うため痛みもなし。ホクロの除去は保険診療で対応可能なため、非常にリーズナブルに治療を受けることが可能です。※金額は目安です。

東京美容外科

CO2炭酸ガスレーザーほくろ1つ1回(4㎜以下)
6,000円
いぼ・ほくろ除去(切開)直径1mmごと1回
3,000円
【全国各院】東京銀座・東京新宿・大阪梅田・北海道・青森・秋田・広島・沖縄
いぼ・ほくろ除去は、ほくろ根本(組織)までしっかり切り除き、一回の治療で完全に除去し ます。

聖心美容クリニック

電気凝固法1mm
10,584円
切除法1cm2
32,400円~
【全国各院】札幌・東京 ・ 大宮 ・ 横浜 ・ 熱海 ・ 名古屋 ・ 大阪 ・ 広島 ・ 福岡
実績のある医師が傷跡を残さず キレイに除去します。気になる方は無料メール相談!写真を送っていただければ、医師が詳しくメールでお答えします。

KM新宿クリニック

CO2レーザー(1個)1mmまで
5,250円
切開(1個)4mmまで
27,300円
【新宿・銀座】KMクリニック新宿・銀座では、他院で多く使われている韓国製や中国製とは違い、日本製の最新式のCO2レーザーを使っております。