整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

ヒアルロン酸注射でプチ整形+若返り

私は、ヒアルロン酸注射で、コメカミ、目の下のシワ、頬のたるみ、ほうれい線などをプチ整形しています。

初めて、ヒアルロン酸注射をしたのは、30歳の時でした。

目の下のシワがすごく気になり、高い美容液やパックを毎日していましたが、ネットで目の下のシワの検索をしていた時に、ヒアルロン酸注射の事を知り、未知の事だったのですごく怖かったのですが、キレイになりたい一心で、勇気を出してやってみました。

怖いのは、もし失敗して、おかしな事になったら、、というのと、誰かに気づかれたらイヤだなという事でした。

クリニック選びはかなり重要だと思います。値段も全然違います。あと、すべては先生のセンスだと思います。

私はいろいろ調べて、渋谷のマグノリア皮膚科クリニックを選びました。

結果としては、やってすごく良かったです。

もう、ヒアルロン酸注射なしでは生きていけないというくらいです。

毎日高い美容液やパックをするなら、ヒアルロン酸注射をした方が逆に経済的かも知れません。

1本8万円とお高いですが、悩みは消えますし、ケアにかける時間やお金はかなり減ります。

そして、自信が持てます。

初めてやってから10年たちますが、だんだんタルミなどが気になるようになり、今は、目の下のくぼみやほうれい線などのタルミのために注射しています。

毎回、2本ほど買いますが、高いけど、毎回本当にやって良かったと思います。

ここは、先生のセンスがすごくいいと思います。

どこに行っても若いと言われますし、誰にも気づかれる事なく、ナチュラルにプチ整形できます。

本当に自然に若返りができます。

どこかにドーンとヒアルロン酸を入れるのではなく、目の下、頬のタルミ、頬の位置、おでこ、コメカミなど、ちょっとづつ調整しながら注射してくれるので、本当に自然に、なんとなく若返った、という感じにしてくれます。

あれ?なんか今日顔が調子いいなという感じです。

注射の痛みも、ちょっとチクっとするだけて、痛い痛いという事はまずありません。

ヒアルロン酸は約1年で溶けてなくなってしまうらしいので、メンテナンスは必要になりますが、やってみる価値はすごくあると思います。

ただ、へんな場所に入れられての失敗もあるらしいので、クリニック選びは慎重にした方がいいと思います。

失敗すると、逆にツラいと思います。

安いところもありますが、ヒアルロン酸の質が低かったりすると持ちも悪いようなので、結局メンテナンスがマメに必要になります。

私は多少高くても、絶対的にセンスが信頼できる先生にやってもらうのが一番いいと思います。

2017-02-09現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。