二重埋没手術 8万円の価値はありました! | 失敗しない整形-BBちゃんねるブログ

整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

二重埋没手術 8万円の価値はありました!

二重の埋没したきっかけは友達と姉が整形した事でした。

友達は 高校卒業きっかけに 重い一重から二重に整形していましたが、普段からアイテープをしていた為あまり違和感はなく、術後1週間はかなり腫れぼったくなっていましたが化粧の1番の手間が省けたと言っていたので自分もノリで 予約してしまいました。

手術は城本クリニックで行ない 4点留めで約8万円〜9万円でした。

最初に打ち合わせがあり、看護師さんの綺麗な女性とお話しして術例の写真を見せて頂きました。

看護師も整形済みなのかとても綺麗なお目目をしていて手術が楽しみになりました。

次は先生との打ち合わせで理想の二重をアイプチのプッシャーみたいなもので整えて頂き理想の二重を相談してしていく形でした。

無理のない幅で 取れにくい幅にするために普段化粧でガッツリと二重を作っていましたがそれよりもナチュラルな幅に決定しました。

次に ペンで目の上に 決めた二重のラインを描かれます。

そして処置室のベッドに横になり手術開始。

手術中は 麻酔で痛みは無いですが 縫われている感覚と瞼が引っ張られている感覚がありました。

人によっては麻酔が1番痛いという方もいますがチクッとする痛みで 予防接種などの注射のが私は痛かったので耐えられる痛みでした。

処置室の 電気が明るく 目を開けていなければいけないので 若干瞼をいじられているのが分かるのでビビりましたね( 笑 )

15分弱はひたすら縫われて引っ張られてという感覚で 終わるのをただ待ちました。

ダウンタイムを少なくするコツとして、術中に 怖くても目に力をいれてはいけないと聞いていたので、出来るだけリラックスする事を心がけました。

終わった後は すぐ鏡を見せてくれて瞼にラインを描いた跡を消してくれました。

術後は思ったより腫れておらずむしろ綺麗な幅広二重で感動しましたよ!

それからは別室に移動でひたすら瞼を冷やします。

術後半日くらい経つとだんだん腫れてきましたがなぜか私は右目は違和感なく出歩ける幅広二重だったので左目のみ眼帯していました。

1週間は瞼が引っ張られている感覚はありますがすぐに定着し、3ヶ月くらい経つとかなり幅が狭くなります。

整形をしても気付かれる事が一度もなかったですがアイプチをしなくなって薄化粧も出来るようになりマツエクも出来るようになりました!

整形顔になりたいとは思いませんがバレ無い程度に次もまたしたいなあと思ってます。

私は整形して自信が持てるようになり良かったと思います。

2017-02-09現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。

二重埋没法~二重整形の値段をリサーチ!

湘南美容外科クリニック

ナチュラルベーシック法(1点留)両目
7,350円
湘南二重術(2点留)両目
29,800円
圧倒的な手術実績のある湘南美容外科クリニックの二重術は費用や希望に応じて沢山のプランがあるのが魅力です!基本的な二重埋没法も両目で1万円を切る価格帯からあります。(価格は2017年4月11日現在のもの)

新宿もとび美容外科

クイック法(1点留)両目
14,800円
腫れにくい二重術(1点留)両目
55,300円
二重手術で大切なのは「腫れにくさ」「戻りにくさ」「バレにくさ」「料金」患者さんのニーズに合わせて沢山の埋没法プランがありますので、予算やなりたい目に合わせて選べるのがうれしい。(価格は2017年4月11日現在のもの)

大塚美容外科クリニック

イージースクエア埋没法(1点留)両目
15,000円
ナチュラル埋没法(2点留)両目
84,000円
美容医療の口コミサイトで第1位!1976年の創業という実績のある有名クリニックです。一番人気はフォーエバーブリリアント埋没法。(価格は2017年4月11日現在のもの)

東京美容外科

二重埋没法1点(片目)初回限定
8,800円
二重埋没法1点(両目)初回限定
15,000円
東京銀座・東京新宿・大阪梅田・北海道・青森・秋田・広島・沖縄にクリニックがあります。東京美容外科の特長は美容外科医師として10年以上の経験を持つ医師、或いは、形成外科学会から認定を受けた医師が更に3年以上美容外科医として経験を積んだ医師のみ、メスを握ることを許されているということのようです。

聖心美容クリニック

1点留め法
58,000円
マイクロ メソッド+α
155,000円
札幌・東京 ・ 大宮 ・ 横浜 ・ 熱海 ・ 名古屋 ・ 大阪 ・ 広島 ・ 福岡。聖心美容外科では、“腫れ”を極限まで抑えた、聖心だけで受けられる手法“マイクロメソッド+α”を採用。患者様一人一人の要望に合わせた、経験と実績に裏付けされた安心の手法です。