整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

ヒアルロン酸注入による隆鼻術(品川美容外科・2014年)

私は、鼻が低く顔が平べったく見えてしまうのが悩みで、メイクの時にノーズシャドーを入れたところで誤魔化せるものではなかったため、気にしていました。

鼻が低いのがイヤだというのが口癖でした。

しかし、彼に悪気はなかったとおもうのですが、「鼻が低くても可愛いらしいよ」と言われた時、あえて人に言われると余計気になり、それがきっかけでプチ整形を決断しました。

品川美容外科さんを選んだのは以前から整形に興味を持っていて、ネットで調べていた中で一番安く、症例も多かったためです。

クリニックは、番号での呼び出しなどかなりプライバシーが守られていました。カウンセリングは少し淡々として事務的な印象でした。

また、ネットで見た一ヶ所の値段で出来ると思っていましたが、実際、一ヶ所入れるだけでは不自然なようで、三ヶ所いれたので、値段は予想よりも張ってしまいました。

私の選択したプチ整形は当日施術可能で、即日ヒアルロン酸を注入することになりました。

顔に何か入れるのは初めてなので、施術の部屋でベッドに横になっときは心臓がバクバクでした。

麻酔クリームは塗っていましたが、鼻に針をさして異物を入れると想像しただけで痛々しくてすごく心配でした。

しかし、施術をしてくださった先生がとても緊張感を紛らわして下さる方で助かりました。

しかしやはり、痛さは想像以上でした。針をさす痛さよりも、無理やり異物を入れている圧迫感と感じたことのない鈍痛で涙が出ました。

しかし、案外終わってみればその後の痛みは我慢できる範囲のものでした。

当日顔を洗ったり施術部に触れるのは怖かったですが、翌日からは治っていました。

針の穴周辺の内出血もメイクを薄くつけるだけでカバーできる程度でした。

プチ整形後の周りの反応は、やはりすぐ気づいたようでした。

今日、なんかホリ深くない?メイクの仕方変えた? というような反応で、不自然なほどの変化ではないようですが、ほとんどの人が変化に気づきました。

初回の注入で体にヒアルロン酸がゼロのところからなので、頻繁に注入しにいかないとキープできないとカウンセリング時に聞いていたのですが、やはり徐々に戻って行きました。

半年も経てば元通りという感じでした。

お金や頻繁にあの痛みに耐える勇気があれば、これだけ手軽に変化するのなら良いプチ整形だな、と感じました。

私はそれ以来は予算のこともあり入れていませんが。

今後は、ダウンタイムがあっても大丈夫なくらい時間が取れれば、鼻のプチ整形よりは半永久的とのことなので二重の施術(埋没法)をしてみようと思います。

2017-03-31現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。

鼻にヒアルロン酸で高くする!おすすめクリニックと価格比較

湘南美容外科クリニック

クレヴィエル1本(モニター価格)
59,800円
パーレーン1cc1本
53,860円
★全国各院★
SBCでの鼻の手術を受ける人は年間4,505件(2017年5月現在.ヒアルロン酸以外も含む)この数は日本一!鼻の手術といってもいろいろな種類があり、全ての手術をやればその方の鼻が綺麗になるとは限りません。まずは無料カウンセリングで自分に合った施術を見つけましょう!

もとび美容外科クリニック

クレヴィエル(モニター)
59,800円
麻酔入りのクレヴィエルが登場して痛みが少なく!もとびでは、症例数5万例以上を誇る院長が、4D注入法で丁寧にヒアルロン酸注入をおこなっています。

東京美容外科

鼻ヒアルロン酸(1本・初回限定)
10,000円
レディエッセ0.8cc
95,000円
★東京銀座・東京新宿・大阪梅田・北海道・青森・秋田・広島・沖縄★
メスを一切使用することの無い注射だけのプチ整形です。施術時間は数分で当日よりメイクや洗顔も可能ですので普段と変らない生活ができます。

聖心美容クリニック

クレヴィエル1回(1本1ml)
98,000円
ジュビダームビスタ1回(1本1ml)
65,000円
★札幌・東京 ・ 大宮 ・ 横浜 ・ 熱海 ・ 名古屋 ・ 大阪 ・ 広島 ・ 福岡★
医師によるカウンセリングは何度でも無料。症例写真やシミュレーションシステムを用いて、患者様に一番合う注入量やデザインをご提案・ご説明します。無理な営業は一切なし。お見積もりはお持ち帰りいただきゆっくりご検討ください。