整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

品川美容外科で二重埋没法の手術しました。保証期間が長いところがおすすめです。

幼い頃から厚ぼったくて、小さい目が嫌で仕方なく、大人になってからではありますが、プチ整形することにしました。

なんか安いキャンペーンみたいのをやっていたので品川美容外科に決めました。

あと、場所が分かりやすく、予約が取りやすかったのも決め手になりました。

当日カウンセリングをして、すぐ施術となります。

私の場合は、まぶたの肉が厚いので、それを除去する手術も勧められましたが、やめました。

理由は、ガッツリした大きな二重を作るのではなく、整形したかどうか分からないくらいの奥二重を作りたいと思ったからです。

先生になりたい二重のラインを引いてもらってから洗顔してメイクを落とします。その時、線も少し消えてしまった事を怒られました。

手術台まで徒歩で行き、直ぐに麻酔を打たれます。洋服は特に着替えたりはありません。

一応、麻酔が効いているか確認があります。私の場合は、服薬しているせいで効きが悪かったみたいで最初のひと針が少し痛かったです。

もちろん目は閉じています。部分麻酔です。時間はそんなにかかってないと思いますが、正確な時間は覚えていません。

手術が終わると看護師さんが声を掛けてくれて、その日のうちにお会計して、歩いて帰りました。

目の腫れは思ったほど酷くなくて、よくネットに上がってるような青紫色にはなりませんでした。

どちらかと言うと、モノモライの様でしたので、翌日から眼鏡をかけて出勤しました。自

分から言わない限り周りからは本当のモノモライだと思われていた様でしたので、上司や同僚からは何も言われませんでした。

また、整形に反対していた父は、いまだに私が整形したことに気付いておらず、私がアイプチしていると思っているようです。そのくらい自然にできます。

先生は嫌な感じでしたが、腕はまぁまぁだったのかなぁ…と思います。

手術の重さや二重をどのように作るかにもよると思いますが、プチ整形くらいでは周りはあまり気付きません。

まして、長期休暇明けに髪型とかも一緒に変えてしまえば本当バレないと思います。

私はアイプチのやりすぎでまぶたが伸びてしまい、2点埋没法になりましたが、何にもしていない人や、若い人なら安くできるかもしれません。

最後に品川美容外科での手術は、3年の保証期間がついていますが、私は3年半たったら右目の目尻をとめていたところが取れてしまいました。

なので、保証は出来るだけ長いところ(ちょっとお金がかかっても)をお勧めします。

2017-03-21現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。

二重埋没法~二重整形の値段をリサーチ!

湘南美容外科クリニック

ナチュラルベーシック法(1点留)両目
7,350円
湘南二重術(2点留)両目
29,800円
圧倒的な手術実績のある湘南美容外科クリニックの二重術は費用や希望に応じて沢山のプランがあるのが魅力です!基本的な二重埋没法も両目で1万円を切る価格帯からあります。(価格は2017年4月11日現在のもの)

新宿もとび美容外科

クイック法(1点留)両目
14,800円
腫れにくい二重術(1点留)両目
55,300円
二重手術で大切なのは「腫れにくさ」「戻りにくさ」「バレにくさ」「料金」患者さんのニーズに合わせて沢山の埋没法プランがありますので、予算やなりたい目に合わせて選べるのがうれしい。(価格は2017年4月11日現在のもの)

大塚美容外科クリニック

イージースクエア埋没法(1点留)両目
15,000円
ナチュラル埋没法(2点留)両目
84,000円
美容医療の口コミサイトで第1位!1976年の創業という実績のある有名クリニックです。一番人気はフォーエバーブリリアント埋没法。(価格は2017年4月11日現在のもの)

東京美容外科

二重埋没法1点(片目)初回限定
8,800円
二重埋没法1点(両目)初回限定
15,000円
東京銀座・東京新宿・大阪梅田・北海道・青森・秋田・広島・沖縄にクリニックがあります。東京美容外科の特長は美容外科医師として10年以上の経験を持つ医師、或いは、形成外科学会から認定を受けた医師が更に3年以上美容外科医として経験を積んだ医師のみ、メスを握ることを許されているということのようです。

聖心美容クリニック

1点留め法
58,000円
マイクロ メソッド+α
155,000円
札幌・東京 ・ 大宮 ・ 横浜 ・ 熱海 ・ 名古屋 ・ 大阪 ・ 広島 ・ 福岡。聖心美容外科では、“腫れ”を極限まで抑えた、聖心だけで受けられる手法“マイクロメソッド+α”を採用。患者様一人一人の要望に合わせた、経験と実績に裏付けされた安心の手法です。