整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

まぶたの脂肪が厚くて埋没法では無理でした(涙)

私の両親は父がはっきりとした二重まぶたで、母が一重まぶたです。

私は母似で一重まぶたとして生まれてきました。顔全体の印象は嫌いではなかったのですが、一重まぶたがコンプレックスでした。

一番ショックだったのは、ニューヨークの大学に通っていた頃、ドイツ人の憧れていた男性から「まつ毛が短いね」と言われたことでした。

一重まぶたでまぶたがかぶさって、まつ毛がほとんど見えないような感じになっていたのです。

そこで、ニューヨークの整形外科に予約を入れて、二重まぶたの整形手術を受けたらいくらくらいかかるのか知りたくて無料カウンセリングを受けることにしました。

アメリカの美容整形では日本のような埋没法はポピュラーではなく、切開法がメインで、手術を受けるためには、顔写真をプロのカメラマンに撮ってもらったり、手術の日に付き添いが必要だったりと、何かと面倒なことが多かったのです。それに費用もかなり高かったのです。

それで、日本の雑誌を読んでいたら、日本だったら埋没法といって、切らずに二重にできる方法があるということを知りました。

それで、休みの時に日本に一時帰国した時に、国際美容外科で埋没法のプチ整形を受けることにしました。

あまり腫れないということでしたが、かなり腫れました。

麻酔の注射の時にちょっと痛いだけで、あとは何も感じませんでしたが、目がものすごく腫れて、父には内緒にしていたので、顔をあわせるのが嫌で、父を避けていました。

母は自分も一重まぶたがコンプレックスだったので良く気持ちがわかるということで、二重にすることに賛成でした。

まぶたが腫れて、アイスノンでずっと冷やしていたのですが、そういう時に限って、食事会の予定が入って、私は腫れた目のまま出席することになりました。

父は私の腫れた目を見て、どうしたんだろう?と思っていたようです。腫れが引くまでに2ヶ月くらいかかりましたが、目は若干ぱっちりしたような感じでした。

しかし、私のまぶたは分厚かったからか、1年もしないうちに二重のラインが消えてしまいました。

メンテナンス保証が付いていたので、もう一回埋没法のプチ整形を同じところで受けましたが、やっぱりそれも1年くらいで消えてしまいました。

私の脂肪のあるまぶただと、切開法でなければ、二重にするのは難しいということでした。それから、もう埋没法で二重にすることは諦めました。

もっと脂肪が少ないまぶただったらよかったのだと思います。

2017-02-21現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。

二重埋没法~二重整形の値段をリサーチ!

湘南美容外科クリニック

ナチュラルベーシック法(1点留)両目
7,350円
湘南二重術(2点留)両目
29,800円
圧倒的な手術実績のある湘南美容外科クリニックの二重術は費用や希望に応じて沢山のプランがあるのが魅力です!基本的な二重埋没法も両目で1万円を切る価格帯からあります。(価格は2017年4月11日現在のもの)

新宿もとび美容外科

クイック法(1点留)両目
14,800円
腫れにくい二重術(1点留)両目
55,300円
二重手術で大切なのは「腫れにくさ」「戻りにくさ」「バレにくさ」「料金」患者さんのニーズに合わせて沢山の埋没法プランがありますので、予算やなりたい目に合わせて選べるのがうれしい。(価格は2017年4月11日現在のもの)

大塚美容外科クリニック

イージースクエア埋没法(1点留)両目
15,000円
ナチュラル埋没法(2点留)両目
84,000円
美容医療の口コミサイトで第1位!1976年の創業という実績のある有名クリニックです。一番人気はフォーエバーブリリアント埋没法。(価格は2017年4月11日現在のもの)

東京美容外科

二重埋没法1点(片目)初回限定
8,800円
二重埋没法1点(両目)初回限定
15,000円
東京銀座・東京新宿・大阪梅田・北海道・青森・秋田・広島・沖縄にクリニックがあります。東京美容外科の特長は美容外科医師として10年以上の経験を持つ医師、或いは、形成外科学会から認定を受けた医師が更に3年以上美容外科医として経験を積んだ医師のみ、メスを握ることを許されているということのようです。

聖心美容クリニック

1点留め法
58,000円
マイクロ メソッド+α
155,000円
札幌・東京 ・ 大宮 ・ 横浜 ・ 熱海 ・ 名古屋 ・ 大阪 ・ 広島 ・ 福岡。聖心美容外科では、“腫れ”を極限まで抑えた、聖心だけで受けられる手法“マイクロメソッド+α”を採用。患者様一人一人の要望に合わせた、経験と実績に裏付けされた安心の手法です。