整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

大塚美容形成外科クリニックで二重幅を広げる手術を受けました(2008年7月頃)

大学1年生の時に、二重幅を広げる手術をしました。

私の場合、目が大きいのに二重幅は小さくバランスが合っていなかったので、埋没法でプチ整形をしました。

美容外科は沢山あり、中には二重の埋没法がとても安い医院もありました。

でも私は、取れてしまってもう1度手術を受けたり、不自然になってしまうのが嫌だったのでネームバリューで大塚美容外科を選びました。

埋没法にしては少し高く、10万円程でした。

当日は学校帰りで、そのまま電車で帰るのでサングラスを持ってくるよう言われました。

予約制なので、医院に着いて少しするとすぐに手術室に呼ばれました。

麻酔の注射が痛かったのと、目の手術なので目をあけることもあり、手術室が見えるのが少し怖かったです。

ホッチキスのような感じで留めているように感じました。あまり不自然にならないように、そんなに幅を広げなかったのですが、術後は腫れているので大丈夫かな?と不安になりました。

普段目が悪くコンタクトをつけているのですが、帰りはコンタクトを付けられないので、よく見えない中夜にサングラスをして帰るのは大変でした。

今思えば、電車よりも誰かに車で迎えに来てもらった方がよかったと思います。

翌日からお化粧をしていいとのことでしたが、痛みがあって触りたくなかったので、2日くらいは学校を休みました。

その後腫れがばれにくいように化粧をして大学に行きました。

美容に詳しい女の先輩には、「あれ?なんか今日違うね、化粧変えた?」と言われましたが、その他の友人には気づかれませんでした。

でも、「なんか可愛くなったね」「垢抜けたね」と言われるようになりました。

腫れは1週間くらいでほぼ引きますが、その後も徐々に引いていき、完全に定着するのには2~3ヵ月かかりました。

この二重の埋没法に関しては、本当にやってよかったと感じています。

明らかに可愛くなったと感じたし、周りにも言われました。

日常生活に支障があまりないのも魅力です。

また、安い医院で手術して失敗し何度も整形している子がいる中、私は10年経った今でもなんの不自由も違和感も感じません。

わかりやすい整形手術の跡も残らず、本当に自然に手術してくれました。

金銭的余裕があるなら、有名でしっかりカウンセリング・手術をしてくれる医院をお勧めします。

目で言えば、最近流行っている涙袋を入れる手術も少し気になっています。

また、眉間のボトックス注射も、もう少しシワが濃くなったらやろうと思っています。

2017-02-17現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。

二重埋没法~二重整形の値段をリサーチ!

湘南美容外科クリニック

ナチュラルベーシック法(1点留)両目
7,350円
湘南二重術(2点留)両目
29,800円
圧倒的な手術実績のある湘南美容外科クリニックの二重術は費用や希望に応じて沢山のプランがあるのが魅力です!基本的な二重埋没法も両目で1万円を切る価格帯からあります。(価格は2017年4月11日現在のもの)

新宿もとび美容外科

クイック法(1点留)両目
14,800円
腫れにくい二重術(1点留)両目
55,300円
二重手術で大切なのは「腫れにくさ」「戻りにくさ」「バレにくさ」「料金」患者さんのニーズに合わせて沢山の埋没法プランがありますので、予算やなりたい目に合わせて選べるのがうれしい。(価格は2017年4月11日現在のもの)

大塚美容外科クリニック

イージースクエア埋没法(1点留)両目
15,000円
ナチュラル埋没法(2点留)両目
84,000円
美容医療の口コミサイトで第1位!1976年の創業という実績のある有名クリニックです。一番人気はフォーエバーブリリアント埋没法。(価格は2017年4月11日現在のもの)

東京美容外科

二重埋没法1点(片目)初回限定
8,800円
二重埋没法1点(両目)初回限定
15,000円
東京銀座・東京新宿・大阪梅田・北海道・青森・秋田・広島・沖縄にクリニックがあります。東京美容外科の特長は美容外科医師として10年以上の経験を持つ医師、或いは、形成外科学会から認定を受けた医師が更に3年以上美容外科医として経験を積んだ医師のみ、メスを握ることを許されているということのようです。

聖心美容クリニック

1点留め法
58,000円
マイクロ メソッド+α
155,000円
札幌・東京 ・ 大宮 ・ 横浜 ・ 熱海 ・ 名古屋 ・ 大阪 ・ 広島 ・ 福岡。聖心美容外科では、“腫れ”を極限まで抑えた、聖心だけで受けられる手法“マイクロメソッド+α”を採用。患者様一人一人の要望に合わせた、経験と実績に裏付けされた安心の手法です。