整形で失敗したくない!そんなあなたにBBちゃんねる

共立美容外科で二重埋没手術を受けました(2014年)

今回、埋没手術の体験談についてお話しします。

・整形を検討したきっかけ(コンプレックスや改善したかった点など)

まず、検討したきっかけは私は生まれつき目が左右非対称だったのが嫌だったのがきっかけです。二重と一重の目がとても嫌で、メイクするにも不便で、はやくどっちとも両方二重にしたかったからです。

・クリニック選びのこと

クリニック選びのことクリニック選びは、一ヶ月掛けていろいろな病院をインターネットで調べました。

やはり、術後の経過や評判が良い上手い病院を調べたり、失敗しないか手術後気になることなど、色々と顔のことなので慎重に選びました。クリニック選びは慎重に色々なクリニックでカウンセリングをしてみて決めることをオススメします。

・手術時の気持ちや痛み

先生の様子やクリニックの様子手術時の気持ちは、ドキドキでした。

これからどうなるんだろうとか、痛くないかななど色々心配でしたが、まず、手術台に乗せられ仰向けになります。

そして、まぶたに麻酔注射を打たれました。そうすると、何分後かにはもうまぶたの感覚がなくなり、手術が始まりました。

感覚としては、手術の感じがまぶたに何かやっているなという感覚です。痛みもほぼありませんでした。

先生がとても良い方でしたので、安心して手術をしてもらえました。カウンセリングの時から、丁寧でとても対応が良くいい先生でした。

クリニックの雰囲気も良く、落ち着いた感じでしたのでとても良かったです。

・周りの反応

整形後の家族や友人の反応整形後の家族や友人の反応としては、誰も気がつかないぐらいナチュラルで自然にやってもらったので、誰も気がつかなかったです。

ある意味良いのではないでしょうか。

・手術しての感想(後悔している、満足している)

そして、手術しての感想としては満足しています。後悔はむしろありません。

なにより、楽になったのは毎日二重を作らなくて良いこと、周りを気にしなくなったこと、メイクが短時間で済むことです。いまでは良いことだらけです。

私は、手術してとても良かったと思っています。

・これから検討している手術や気になるクリニック

これから検討している手術としては、タレ目形成が気になっています。

タレ目は、可愛いくて優しいイメージがあるので少し気になっています。

そして、もう一つあげるとすれば、脂肪吸引です。

太ももが気になっています。自分で普段マッサージやコロコロなど、やはり自分では限界というものがあるので、脂肪吸引を頼るのも良いと思っています。

2017-02-17現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。

二重埋没法~二重整形の値段をリサーチ!

湘南美容外科クリニック

ナチュラルベーシック法(1点留)両目
7,350円
湘南二重術(2点留)両目
29,800円
圧倒的な手術実績のある湘南美容外科クリニックの二重術は費用や希望に応じて沢山のプランがあるのが魅力です!基本的な二重埋没法も両目で1万円を切る価格帯からあります。(価格は2017年4月11日現在のもの)

新宿もとび美容外科

クイック法(1点留)両目
14,800円
腫れにくい二重術(1点留)両目
55,300円
二重手術で大切なのは「腫れにくさ」「戻りにくさ」「バレにくさ」「料金」患者さんのニーズに合わせて沢山の埋没法プランがありますので、予算やなりたい目に合わせて選べるのがうれしい。(価格は2017年4月11日現在のもの)

大塚美容外科クリニック

イージースクエア埋没法(1点留)両目
15,000円
ナチュラル埋没法(2点留)両目
84,000円
美容医療の口コミサイトで第1位!1976年の創業という実績のある有名クリニックです。一番人気はフォーエバーブリリアント埋没法。(価格は2017年4月11日現在のもの)

東京美容外科

二重埋没法1点(片目)初回限定
8,800円
二重埋没法1点(両目)初回限定
15,000円
東京銀座・東京新宿・大阪梅田・北海道・青森・秋田・広島・沖縄にクリニックがあります。東京美容外科の特長は美容外科医師として10年以上の経験を持つ医師、或いは、形成外科学会から認定を受けた医師が更に3年以上美容外科医として経験を積んだ医師のみ、メスを握ることを許されているということのようです。

聖心美容クリニック

1点留め法
58,000円
マイクロ メソッド+α
155,000円
札幌・東京 ・ 大宮 ・ 横浜 ・ 熱海 ・ 名古屋 ・ 大阪 ・ 広島 ・ 福岡。聖心美容外科では、“腫れ”を極限まで抑えた、聖心だけで受けられる手法“マイクロメソッド+α”を採用。患者様一人一人の要望に合わせた、経験と実績に裏付けされた安心の手法です。